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よくあるご質問

良くあるご質問をまとめてあります。お問合せをされる前にご確認ください。

サイトに関するご質問

ご購入に対するご質問

お支払いに関するご質問

配送についてのご質問

故障などサービスに対するご質問

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Q.パレットってどんなお店?
A.パレットは東京の家電激戦区立川で創業60余年を迎えた家電店です。
各メーカーと代理店契約を結び安心できる商品のみをお客様に提供しています 。

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Q.何でこんなに安いの?
A.たとえばインターネット事業部を店舗と独立し、少数構成により人件費などのコストを極限まで削りました。
このように、様々な努力で経費を減らした結果 お客様に安心できる商品を安価でご提供できるようになっています

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Q.プライバシーの保護は大丈夫ですか?
A.はい,大丈夫です。
パレットではお買い物時にご入力いただく個人情報はもちろん、WEB上からのご質問メールやおすすめメールなど、お客様にご入力いただく場所には全てSSL128ビットの高度暗号化技術を採用しています。これによりお客様の情報は外部の誰からも読み取ることが出来ません。
安心してショッピングをお楽しみください。

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Q.WEBの価格と店頭の価格は一緒ですか?
A.価格は同じです。
WEB上及び店頭販売では極限までコストを抑えた結果、破格の共通お値段で提供しています。

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Q.直接お店に買いに行きたいんですけどいいですか?
A.はい、大丈夫です。
商品在庫は常に変動しておりますので、電話にて在庫確認をお願いいたします。尚、事前にWEB上で購入していだだき備考欄に店頭引取り希望と来店予定日を明記して下さい、商品をお取り置きしておきます。

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Q.WEB上で購入した商品を近くに住んでいるのでお店に取りに行きたいんだけどいいですか?
A.もちろん大丈夫です。
来店される旨をご注文時に備考欄にお書き添えください。ご購入後にご連絡いただいてもかまいません。 その際に送料は一切かかりません。

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Q.購入しようと思ったら「セキリュティーの警告」が出るんだけど 大丈夫?
A.ご安心下さい。
弊社サイトで商品をかごに入れたり、メールを出そうとすると下のようなメッセージが出ることがあります。
警告
これは一般の商品表示のページからお客様個人情報を外部に見られない
セキリュティーで 保護されたページに移りますよという意味です。
弊社ではお客様が個人情報を入力するページ(商品の注文ページやメールでの問い合わせページ)に
すべてSSLという暗号化技術を使い、お客様の個人情報が外部から見られないようにしています。
この警告の表示が邪魔な場合はInternetExplorerのツールバーから「ツール」→「インターネットオプション」
→「詳細設定」の「セキュリティー」項目から「保護付き/保護なしのサイト間を移動する場合に警告する」に
ついているチェックを外して「OK」を押せば次回から表示されなくなります。

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Q.電話で注文できますか?
A.はい、可能です。
しかしお電話での対応はお名前の聞き間違いやご住所の聞き間違いなどが発生する危険性 を回避できません。できるだけWEBからのご注文をお願いいたします

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Q.FAXで注文できますか?
A.ご注文の商品名・お名前、ご住所など必要事項をお書き添えください。
後ほど弊社からご確認のFAXをお送りいたします。FAX番号042-523-7307

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Q.海外へ出荷してもらえますか?
A.弊社のお取り扱い機種は全て国内専用です。
海外への出荷には対応していません。

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Q.在庫の確認は出来ますか?
A.はい、お電話、メール双方で承っております。
お気軽にお尋ねください。

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Q.どうやって注文すればいいの?
A.商品の横にあります「かごの中に入れる」というところをクリックしていただくことにより ご購入いただけます。

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Q.保証書に店判を押印してありますか?
A.保証書には店判及び押印はしておりません。
この為、当店から発行される納品書と一緒に保管をお願いしております。
これにより問題なくメーカー保証がお受けになれます。
※納品書は発送メール内にあるURLよりダウンロード可能です。

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Q.保証書を未記入で送ってもらうことは出来ますか?
A.はい、ご希望のお客様には保証書を未記入でお送りいたします。
ただし、保証書未記入の商品は弊社では保証いたしかねますのでご了承ください。

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Q.注文後にキャンセルはできるの?
A.申し訳ございませんが、ご注文後にキャンセルできるのは次の場合です。
●ご注文から商品の発送まで弊社の都合で1週間以上かかる
上記以外の場合は基本的にキャンセルを承れません。
ご注文をキャンセルされたい場合は別途お問合せください。

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Q.購入後にすぐにメールが送られてきたけどなんですか?
A.弊社サーバーからご注文後すぐに自動返信メールが送られてまいります。
このメールがお客様に届くとお客様のご注文が安全に弊社まで届いたということになります。

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Q.購入後にどんなメールが送られてくるんですか?
A.はい、下記のようなメールが送られてまいります。
 1.自動返信メール・・お客様のご注文が弊社サーバーまで届いたとき
 2.発送予定メール ・・代金引換をご選択いただいた場合にお送りしています。
               商品の発送予定を記載しております。
 3.商品確保のメール・・お振込み決済をご選択いただいた場合にお送りします。
               商品を間違いなく発送できる状態になったときにお送りいたします。
               このメールを受信後にお振込み等をなさってください。
 4.入金確認メール・・お振込み・分割払いをご選択いただいたお客様に
              ご入金から発送まで期間が空く場合にお送りします。
              こちらのメールはご入金当日にお送りできる場合は下記の納期メールに
              替えさせていただいております。
 4.納期メール・・商品を発送時にお送りいたします。
            発送日や宅配業者の荷物番号が記載されています。

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Q.Yahooメールを利用しているのですがメールが届きません。
A.Yahooメールには「迷惑メールフィルター」という機能があります。
これはウィルスメールや、広告メールなどの迷惑なメールを自動的に判断し処理するものです。
迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。
これにより当社からのご確認メールや、ご連絡などのメールが行方不明になることがあります。
誠に恐れ入りますが、ご連絡先のメールアドレスをYahooメールでお問い合わせいただく際は、
「フィルタ設定」もしくは「迷惑メールフィルタ設定の解除」をお願い致します。
既に当社からのメールが「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合は、
お手数ですが、そのメールを開き「迷惑メールではない」をクリックしてください。

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Q.Yahooメールのフィルタ設定方法は?
A.1. Yahooメールにログインします。
2. Yahooメールの画面右上の「メールオプション」をクリックします。
3. 「メールオプション」ページの「フィルターと受信通知設定」をクリックします。
4. 「追加」ボタンを押します。
5. フィルター名になる任意の文字列を入力してください。
6. フィルターの条件になる文字列を入力します。
7. 「を含む」の右はしにある▼をクリックして、フィルターの条件を選択します。
ここでは「を含む」を選択します
8. 「フォルダを選択」の右はしにある▼をクリックして、振り分け先のフォルダを選択します。 ここでは「受信箱」フォルダを選択します。
9. 「保存」ボタンを押すと、フィルターが設定されます。
これで当社から送られるメールは「受信箱」フォルダに届くようになります。

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Q.Yahooメールの迷惑メールフィルタ設定の解除方法は?
A.1. Yahooメールにログインします。
2. Yahooメールの画面右上の「メールオプション」をクリックします。
3. 「メールオプション」ページの「詳細設定」をクリックします。
4. 「受信箱 / フォルダ」の項目の「特別なフォルダ」の欄にある、「受信した迷惑メールを迷惑メールフォルダに転送する」 のチェックボック スのチェックを外します。 5. 画面左上の「保存」ボタンをクリックします。

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Q.支払方法は?
A.はい、「銀行振込」 「代金引換」 「郵便振替」を ご用意いたしております。
お客様のご都合の良いものをご選択ください。

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Q.クレジットカードは使えますか?
A.申し訳ございません。
クレジットカードにて発生する手数料を弊社で負担できない程お値引きしている為、 現在クレジットカードは お取り扱いしておりません。
今後のご要望に耳を傾けながら、前向きに検討していきたいと思います。

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Q.手数料はかかるのですか?
A.はい、お振込み、代金引換などお支払い形態に合わせた手数料が発生いたします。

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Q.銀行振込などの手数料は誰が払うのですか?
A.銀行振込や郵便振替などのお振込み手数料はお客様負担になります。

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Q.領収書は発行してもらえますか?
A.はい、発送メール内にあるURLよりダウンロード可能です。
但し、代引きの場合は運送会社が発行する領収書が法的にも有効ですから、そちらを保管してください。

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Q.日にちや時間は指定できますか?
A.はい、ご指定いただけます。
配送日は発送可能な日付から起算して2日後よりご指定いただけます。
お時間に関しては重量25Kg以下の小型商品は下記のお時間よりご指定いただけます。

午前中(9時から12時まで)
12時から14時まで
14時から16時まで
16時から18時まで
18時から21時まで

大型商品に関しては時間帯指定のご利用ができません。
お届日の指定は可能です。ご注文時、備考欄にご希望をお書き添えください。

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Q.送料はいくらですか?
A.ご配達地域により大きく異なります。

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Q.大型商品は設置してくれるの?
A.弊社ではお客様に選択の幅を広げる為、設置に関しては別途にしています。
ご希望のお客様はその旨をご注文の際にお申し出下さい。

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Q.エアコンなどを取付けてもらうことは可能ですか?
A.はい、全国でお取付も承っております。
ご注文の際にお申し出下さい。

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Q.工事のみを依頼することは出来ますか?
A.申し訳ございません。 弊社でご購入の商品のみの工事を承っております。
工事のみをご依頼いただくことは出来ません。
また、テレビご購入時についでにエアコンの取り付けもというような ご依頼もお受付できません。

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Q.商品を購入したんだけど古い商品を処分してもらえますか?
A.廃家電処理は現在受け付けておりません。

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Q.注文した商品が届かないんだけどどうしたらいいですか?
A.弊社からの納期メールをご確認ください。
弊社では発送後に納期メールをお出ししています。納期メールが届いていない場合 弊社から商品は 発送されていません。
お電話又はメールにてご確認ください。
お電話によるお問合せ・・042-523-3838
メールによるお問合せ・・info@palet.co.jp
また納期のメールが届いていながら商品がお手元に届かない場合は配送中の事故が考えられます。
その際は運送会社までご連絡ください。
弊社でお送りした納期メールのお荷物番号が必要ですのでメモをお取りになってからお電話ください。

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Q.保証はありますか?
A.はい、メーカーからの保証書が添付しています。

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Q.到着した商品に傷がある場合は?
A.すぐに弊社までご連絡ください。
早急に対処いたします。

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Q.買ってすぐに故障した場合は?
A.お届けより2週間以内に故障した場合は新品とお取替えいたします。
それ以上経過した商品に関しては修理扱いとなります。
なお、ご注文商品がすでに入手不能の商品に関しては修理扱いになる場合もございます。

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Q.到着した商品が動かない場合は?
A.まず弊社までご連絡ください。
状況をご確認後、すぐに商品を手配いたします。

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Q.返品したい場合は?
A.お客様のご都合による返品場合はご購入後1週間以内で 未開梱・未使用に限りご返品が可能です。
その際の返品送料はお客様負担になります。

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Q.届いた商品を違う商品に交換したい場合は?
A.ご購入1週間以内で未開梱・未使用に限りご交換いただけます。
その際に発生する差額などは基本的にご返金できませんのでご了承ください。

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Q.修理を依頼したい場合は?
A.メーカー保証書に記載のサービス窓口に直接お電話してください。
もちろん弊社にお電話いただいても構いません。弊社にお電話いただいた場合は弊社より メーカーサービスセンター連絡いたします。
なお、修理区分が「持ち込み」になっている商品はサービスセンターまで持ち込まなくてはなりません。
その際はお近くのサービスセンターにご連絡ください。

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