トップ > 初めての方へ

初めての方へ

激安家電のパレットとは?

パレットってどんなお店?
パレットは東京の家電激戦区立川で創業60余年を迎えた家電店です。
各メーカーと代理店契約を結び安心できる商品のみをお客様に提供しています 。
何でこんなに安いの?
たとえばインターネット事業部を店舗と独立し、少数構成により人件費などのコストを極限まで削りました。
このように、様々な努力で経費を減らした結果 お客様に安心できる商品を安価でご提供できるようになっています
プライバシーの保護は大丈夫ですか?
パレットではお買い物時にご入力いただく個人情報はもちろん、WEB上からのご質問メールやおすすめメールなど、お客様にご入力いただく場所には全てSSL128ビットの高度暗号化技術を採用しています。これによりお客様の情報は外部の誰からも読み取ることが出来ません。
安心してショッピングをお楽しみください。

配送について

配送は基本的に宅配便となります。
【業者】(小型商品)佐川急便 ・ ヤマト運輸  (大型商品)宅急便 ヤマト便
    

お時間を指定できます

1.小型商品(26型以下の液晶テレビ・電子レンジ・外寸合計が160cm以下のもの)
午前中(9時から12時まで)
12時から14時まで
14時から16時まで
16時から18時まで
18時から21時まで
以上の5区分の中からご指定ください。

2.大型商品(32型以上の液晶テレビ・冷蔵庫など外寸合計161cm以上のもの)
大型商品の時間帯指定がご利用頂けません
※発送後に送り状番号をご連絡いたします
申し訳ございませんが、到着予定日に 直接運送会社にご確認ください。
配達日の指定は可能です、ご注文の際に備考欄にご記入ください。
ご記入のない場合は指定なしとして発送致します。

お届けまでの日数

代金引き換え払いはご注文後翌日から1週間以内
銀行振込・郵便振替は入金確認後翌日から1週間以内
それ以上日数を要する場合はメールにてご連絡させていただきます。

配送に関しては基本的に全ての商品が玄関までの配送としています

商品の開梱・設置はお客様でお願いします。
これは下記の理由によるものです。
1.お客様により設置ができる方、取り付けまでできる方などいろいろな方がいらっしゃるので余計な作業を送料に含めるとせっかくリーズナブルなネットショッピングが割高になってしまう。
2.冷蔵庫などの大型商品に関しましてもコンセントを差すだけなど実際には特別な技術を要さない。
3.設置や廃棄処分・据付工事などはお近くの電気店でやっていただいたほうがはるかに割安になる。
廃棄処分や開梱・設置などはオプションとてお受けいたしますが割高になるためお勧めはいたしません。
※設置工事はオプションとしてお付けしています。
エアコン工事などもお承りますのでご注文時にご依頼ください。
オプション工事に関しては設置工事に関してをご覧下さい

大型商品配送に関するお願い

 

エレベーターの無い2階以上の場所への大型品のお届けはお受けできない場合があります。

配送は日本国内のみになります。

送料について

商品代金の他に別途送料がかかります。

  区域A 区域B 区域C 区域D 区域E 区域F 区域G 離島
  関東 東北 信越
北陸
東海
関西 中国
四国
北海道
九州
沖縄 別途見積
Aランク 0 760 760 760 980 1190 3480 別途見積
Bランク 0 0 0 0 980 1190 3480 別途見積
Cランク 540 760 760 760 980 1190 3480 別途見積
Dランク 760 980 980 980 1080 1300 10500 別途見積
Eランク 2380 5080 3680 5080 5730 7800 27000 別途見積
Fランク 8400 13700 10800 10800 15100 25800 43200 別途見積
Gランク 5400 6840 6340 6440 8240 16540 33840 別途見積
AAランク 0 8640 7800 7800 10600 25800 43200 別途見積
BBランク 0 0 0 0 10600 25800 43200 別途見積
CCランク 0 0 0 0 0 8500 12500 別途見積

●A〜Cランク 小型
●上記料金表は標準価格を掲載しております。
   正確な金額はご注文後のメールにてご確認ください。
●送料は 個口単位 でかかりますのでご了承ください。
  例:テレビとビデオとテレビ台・・・3個口になります。
  コンポ(スピーカーと本体部)・・・2個口になります。
●離島などは別途離島料金がかかる場合がございます。

お支払方法

弊社では下記のお支払方法をご用意いたしました。
お客様のご都合の良いお支払方法をお選び下さい。
●銀行振込
●郵便振替
●代金引換

銀行振込

お近くの銀行にて代金をお振込みいただくお支払方法です。
代金先払いになります。

お振込口座
口座名 カ)パガゾン
口座番号 三菱東京UFJ銀行 立川支店 普通 0051671

■お支払の時期
 代金先払いになります。
 弊社より商品を確保できましたらメールをお送りしますので、
  金額をお確かめになりお振込みください。
 ご入金を確認後商品を発送いたします。
 お振込みは電信扱いでお願いします。

■お申し込みの方法
 ご購入時に銀行振込をご選択ください。
 商品を確保出来次第、メールにてお知らせいたします。
 メールの内容を良くご確認の上お振込みください。
 メールに記載されております金額を全額一括でお支払ください。
 金額が足りない場合は全額お振込みされるまで商品の発送は致しません。
 なお、メールにてご案内があるまで、決してお振込みをしないでください。

■契約の期限
 全額のお振込みを弊社が確認した時点で成約となります。
 下記の場合にはご注文はキャンセルさせていただきます。
  1. 弊社より商品確保のメールをお送り後、【3営業日】以内にご入金がない場合
 キャンセル後にお支払をされた場合一時お支払金額はご返金いたしますが、その際には
 振込み手数料などは差し引かせていただきます。
 ご注文継続の場合は再度ご注文をお願いいたします。
 その際には前回お送りした納期・在庫の有無・価格は全て無効になります。
 ご容赦ください。

■契約の無効
 弊社では納期や明細を記載しました商品確保のメールをお送りいたしております。
 お客様はこれを確認、納得の上でお振込みをお願いします。
 メールに「商品の入荷は未定」「商品が完了していますのでキャンセルをお願いします」
 等の商品の発送が困難、もしくは不可能な旨を明示する注意書きがあるにもかかわらず
 お振込みをされた場合、上記契約の期限にありますご成約には値せず、この契約を
 無効とさせていただきます。
 その際にお振込みされた現金に関しては振込み手数料を差し引いた金額でご返金いたします
 なお、いずれの場合も最初にかかりましたお客様の振込み手数料などはご返金いたしません
 のでご了承ください。

■キャンセルのお取り扱い
 ご注文から発送まで1週間以上かかる場合はその旨を電話またはメールにて
  お知らせいたします。
 お待ちいただけない場合は自由にキャンセルしていただけます。
 商品が1週間以内に発送可能な場合はキャンセルは承れませんのでご了承下さい。
 上記「契約の期限」「契約の無効」に基づくもの以外でご入金後のキャンセル・商品の変更
 には応じられません。

■手数料
 銀行振込には各銀行にて所定の手数料がかかります。
 申し訳ございませんが振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。

■ご注意
 ※1.お振込み人とご注文者のお名前が異なりますと、ご入金を確認できません。
   同一名でお願いします。もし異なる場合はご連絡をお願いいたします。
       info@palet.co.jp
 ※2.商品は入金が確認され次第発送致します。
   お取り寄せ商品も入金が確認され次第発注いたします。
 ※3.ご入金は当店からの商品確保のメールの内容(合計金額・納期など)を
   よく確認されてから ご入金ください。
   入金額が足りないなどの不備があると、商品が発送できません。
   又未確認による入金の際の振込み手数料などはお返しできませんのでご容赦ください。
 ※4.ご入金は一括でお願いいたします。
   複数商品をお買い上げになった場合でも、その一部のみをご入金することはできません
   その場合は全額がご入金されるまで商品は発送できませんのでご注意ください。
   又それにともなって発生した振込み手数料などもお客様のご負担になります。

郵便振替

お近くの郵便局にて代金を弊社にお振替していただくお支払方法です。
代金先払いになります。

お振替え口座
口座名 カ)パガゾン
口座番号 郵便局から電信振替の場合  00170-0-251219
銀行から電信振込の場合  
 当座預金  店番:019   口座番号:0251219

<--最重要-->
お振替えは必ず電信扱いでお願いします。
   郵便局窓口に電信振替依頼書がございます。
   電信以外の方法で振替をされた場合、弊社にて振り替えのご確認をとるのにおよそ
   2週間かかり、お客様にご迷惑をおかけすることになります。
   また弊社ではご入金のご確認が取れない間はお客様よりご連絡いただいたとしても
   商品の発送ができませんのでご容赦ください。
   なお、まことに恐れ入りますが、 振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。

■お支払の時期
 代金先払いになります。
 弊社より商品を確保しましたら商品確保のお知らせをメールにてお送りしますので、
  金額をご確認後にお振込みください。ご入金を確認後商品を発送いたします。

■お申し込みの方法
 ご購入時に郵便振替をご選択ください。
 弊社より商品を確保出来次第、メールをお送りします。
 メールの内容を良くご確認の上ご入金ください。
 メールに記載されております金額を全額一括でお支払ください。
 金額が足りない場合は全額お振込みされるまで商品の発送は致しません。

■契約の期限
 全額のお振込みを弊社が確認した時点で成約となります。
 下記のいづれかの場合にはご注文はキャンセルさせていただきます。
  1.商品確保のメールをおお送りしてから【3営業日】以内にご入金がない場合
 なお、お振込みをされたにもかかわらず、キャンセルの通知が届いた場合はお客様が
 文書扱いにてお振込みをされたことが考えられます。
 この場合はキャンセルの通知が届いてから4日以内にご連絡ください。
 商品をそのまま確保いたします。
 ご連絡がない場合商品はキャンセル扱いになります。
 キャンセル後にお支払をされた場合一時お支払金額はご返金いたしますが、その際には
 手数料などは差し引かせていただきます。
 ご注文継続の場合は再度ご注文をお願いいたします。
 その際には前回お送りした納期・在庫の有無・価格は全て無効になります。
 ご容赦ください。

■契約の無効
 弊社では商品を確保後、納期や明細を記載しました商品確保のメールをお送りいたしております。
 お客様はこれを確認、納得の上でお振込みをお願いします。
 メールに「商品の入荷は未定」「商品が完了していますのでキャンセルをお願いします」
 等の商品の発送が困難、もしくは不可能な旨を明示する注意書きがあるにもかかわらず
 お振込みをされた場合、上記契約の期限にありますご成約には値せず、この契約を
 無効とさせていただきます。
 その際にお振込みされた現金に関しては振込み手数料を差し引いた金額でご返金いたします
 なお、いずれの場合も最初にかかりましたお客様の振込み手数料などはご返金いたしません
 のでご了承ください。

■キャンセルの期限
 上記「契約の期限」「契約の無効」に基づくもの以外でご入金後のキャンセル・商品の変更
 には応じられません。

■手数料
 郵便振替には郵便局にて所定の手数料がかかります。
 申し訳ございませんが振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。

■ご注意
 ※1.お振込み人とご注文者のお名前が異なりますと、ご入金を確認できません。
    同一名でお願いします。もし異なる場合はご連絡をお願いいたします。
 ※2.商品は入金が確認され次第発送致します。
   お取り寄せ商品も入金が確認され次第発注いたします。
 ※3.ご入金は弊社からの商品確保のメールの内容(合計金額・納期など)を
   よく確認されてから ご入金ください。
   入金額が足りないなどの不備があると、商品が発送できません。
   又未確認による入金の際の振込み手数料などはお返しできませんのでご容赦ください。
 ※4.ご入金は一括でお願いいたします。
   複数商品をお買い上げになった場合でも、その一部のみをご入金することはできません
   その場合は全額がご入金されるまで商品は発送できませんのでご注意ください。
   又それにともなって発生した振込み手数料などもお客様のご負担になります。

代金引換

商品をお受け取り時に代金を運送会社さんにお支払いいただく方法です。
【業者】   佐川急便(飛脚宅配便)   ヤマト運輸(宅急便・ヤマト便)

■お支払の限度額
  一回のお支払限度は30万円です。

■お支払の時期
 商品がお客様の元に届いた際に商品と引き換えに代金をお支払いください。

■お申し込みの方法
 ご購入時に代金引換をご選択ください。
 弊社より納期や金額などを記載した発送予定のメールをお送りします。
 メールの内容を良くご確認ください。

■キャンセルの期限
 ご注文後、10日以内にお届け可能な商品のキャンセル・変更には応じられません。

■手数料
  この方式には別途代引き手数料がかかります。
  代引き手数料はお買い上げ額によって異なりますので下記の表を参考にしてください。

お支払い総額 3万円未満 3万円以上
10万円未満
10万円以上
30万円未満
手数料 440円 650円 1,080円

■ご注意
 ※1.商品を発送してからのキャンセルには応じられません。
   お客様の都合により受け取り拒否をされた場合は一律2,160円の違反金と
   往復分の送料をご請求いたします。
 ※2.大型商品で設置やリサイクルをご希望いただいたお客様はご利用できません。

店頭引渡し

お申込の方法

ご購入時に「店頭引渡し」を選択し、Webまたはお電話にてご注文してください。
商品在庫は常に変動しております、事前の在庫確認をお願いいたします。
商品を確保出来次第、メール又はお電話にてお知らせいたします。
メール内容をご確認の上ご来店ください。
代金引換にてご注文の場合はメールに記載されている金額をご用意の上、ご来店願います。
店頭にてご購入商品をお渡しいたします。
メール又はお電話にてご購入商品の確保のご案内があるまでお待ち願います。
Web、お電話にてご注文なされずにご来店いただいてもご購入できない場合があります、事前の在庫確認をお願いいたします。
※駐車場は店舗の隣にございます。 駐車場NO.1をご利用ください。

▼電話042-523-3838   営業時間:平日AM10:00〜PM5:00 土曜日AM10:00〜PM3:00
      日曜日・祭日定休  
▼住所 東京都立川市錦町1-10-2 (地図情報Googleマップ

契約の期限

下記の場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。
弊社より商品確保のメールを送信後、1週間たちましてもご連絡、ご来店がない場合。
ご注文継続の場合は、お手数ですが再度ご注文をお願いいたします。
再注文の際には、前回注文分の在庫の有無・納期・価格は無効になります。

契約の無効

弊社では納期や明細を記載した商品確保のメールを送付いたしております。
ご注文・ご購入いただいた際にはメールを確認・同意の上ご来店ください。
メール又はお電話にて「商品の入荷は未定」「生産完了商品につきキャンセルをお願いいたします」等の 商品のお渡しが困難、もしくは不可能な旨を明記する注意書きがある場合、ご来店されても 上記契約の期間にありますご成約には値せず、この契約は無効とさせていただきます。

キャンセルのお取り扱い

ご注文から商品確保に1週間以上かかる場合は、その旨をお電話又はメールにてご連絡いたします。
お待ちいただけない場合はお客様のご希望によりキャンセルが可能です。

保証

パレットでは
すべてのお客様に安心して良い商品を購入していただくため
すべての商品を責任あるメーカーから直接仕入れしています。
バッタ商品や金融商品は一切お取り扱いいたしません。

●全ての商品にメーカーによる保証書が添付してあります。
●保証内容は保証書記載の通りになります。
   又保証期間の日付けはお買い上げ日ではなく弊社発送日から到着予定日を
   換算して記入してあります。
●保証書の記入の関係上一度梱包を開梱してある商品もございますが、品質に
   問題はございません。
●当店は法律上の請求を問わずいかなる場合も、お買い上げ商品の使用または、
   使用不能から生じる障害(初期不良などにおける冷蔵庫の中身、ビデオデッキの
   故障によるテープの損失・記録内容の喪失など)において一切の責任を負わないものとします

返品交換について

原則としてお届けした商品は返品・交換には一切応じません。

しかし次の場合は返品・交換させていただきます。
< お客さまに商品到着後1週間以内で、未開梱、未使用の場合 >

返品

 1.お客様から当店への返品送料はお客様負担になります。
 2.返金は商品到着後、状態を確認してからお客様の銀行口座に振り込ませていただきます。
 3.振り込み手数料は返金金額から差し引かせていただきます。
 4.セット商品の一部のみを返品することはできません。
   (コンポのスピーカー部のみ・テレビのリモコンなど)
 5.梱包がめざましく破損している場合は返品をお断りします。
  お送りいただいた商品をご返却させていただきます。その際の送料はお客様負担になります。

交換

1.お客様から当店への返品送料はお客様負担になります。
2.交換商品のお届け送料もお客様負担になります。
3.お買い上げ商品の異機種への交換は返品処理とさせていただきます。
 (21型のテレビを29型に交換など)
 その際は返品後に当サイトにて改めて購入処理をしてください。
 通常の購入になりますので送料その他の特別措置はありません。
4.セット商品の一部のみを交換することはできません。
 (コンポのスピーカー部のみ・ビデオのコード類のみ)
5.梱包がめざましく破損している場合は交換をお断りします。

■最初にお客様にお届けした際の送料その他手数料などは一切ご返金できません。

■返品・交換をご希望のお客様はご連絡をお願いします。
      ご連絡が無かった場合、商品をお送りいただいてもその商品は
   お受け取りできない場合がございます。
  その際の返送送料はお客様の負担になります。

■当店にご連絡をいただき、当店からの確認メール到着後、10日以上を経過しても
  商品が当店に到着しない場合はお客様からの返品・交換請求は取り消されたものとみなします
  その後の返品・交換請求には応じられませんのでご注意ください

修理について

お届けした商品には各メーカーごとのサポートセンターまたはサービス窓口の連絡先が
説明書もしくは別紙にて必ず記載されております。
お手元に届きましたら大切に保管してください

■お届けした商品が故障した場合は次の方法で修理を受けることが出来ます

1.メーカーによる修理

万が一故障された場合には保証書等に記載された方法でサービスを受けることができます。

  比較的小さな商品の場合
     持込み修理・・・サービス窓口まで修理品を持ち込む方法です。
               出張修理と違って、出張費がかからなくなります。

  比較的大きな商品の場合
     出張修理・・・・大型商品などの場合、お近くのサービスセンターに連絡をすることによって
                直接メーカーがお客様宅に出張して、修理をするサービスです。
               修理代金以外に出張費がかかります。
   持ち込み修理の場合も必ず事前に各メーカーのサービスセンターへ連絡
を入れてから    持ち込みください。
   突然持ち込んだ場合修理を断られる場合があります。
  ※保証期間内であれば無料で修理を受けられます。
    (ただし保証内容は保証書記載の内容に準じます)出張修理の出張費もかかりません
      【一般的な保証対象外になる事項】
      1.保証書を紛失した場合
      2.お客様の不注意による故障(水をかけた・落下した等)
      3.火災・地震・水害・落雷・その他の天災地変・公害・異常電圧による故障
      4.使用上の誤り・改造・調整・部品の交換特に使い方が間違っていただけということが
       よくあります。(例:電池を逆に入れていたため、リモコンがきかない。)
       この場合も有料になりますので、説明書などをよく読んでから依頼をしてください

2.当店まで修理品を送っていただいても修理は可能です。

ただし 保証期間内であっても、送料全てはお客様負担でお願いいたします。

  2-1商品を送付する前にこちらまでe-mailにてご連絡ください。
      メールにはお客さまのお名前、ご住所、電話番号、連絡先、修理対象製品名、
    具体的な故障状態、発生状況(設置場所を変えたら、突然など)をご記入ください。
    何のご連絡も無く修理品を送られた場合は修理をお断りする場合がございます

  2-2代金元払いにて宅急便か郵便小包でお送りください
   それ以外の方法で送付された場合配達記録が残りませんので、
    万が一輸送中に事故がおきた場合一切保証できませんのでご了承ください。

  2-3輸送中の事故においては当店では責任を負いかねますので、
    お客様の責任の範囲でお願いします。
    特に梱包が不完全のため輸送中に商品が破損する事態が考えられますので、
    梱包は厳重にお願いします。

  2-4保証期間内の商品は必ず保証書を添付してください。
    保証書がない場合有償になる場合もあります。

  2-5商品に添付された備品(説明書含む)は必ず一緒にお送りください。
    備品が足りないと故障状態の確認等ができない場合があります。

  2-6商品の修理には通常14日程度要します。

初期不良について

お届けした商品が万が一初期不良と判断された場合は新品と交換させていただきます。

■初期不良交換対象となるのは次の全ての条件を満たした場合になります。
   1.商品到着後、 使用、未使用に関わらず、14日間以内とさせていただきます。
   2.商品到着後、14日間以内にご連絡をいただいた場合
   3.お客様の間違った使用法によるものではなく、製品が本来の性能を発揮できない場合。

    以上の条件を満たしていない場合は通常の修理扱いとさせていただきます。
    下記よりお申し出ください。
    info@palet.co.jp

■初期不良と判断された場合当店からメールをお送りしますので、内容をご確認の上、
      着払いにて商品をお送りください。

   何の連絡も無く商品をお送りいただいた場合は全て修理扱いになります。
   初期不良状態を当店で確認でき次第、新品をお送りいたします。

■商品送付の際には修理についての項に準じますので、そちらもよくお読みください。
  なお商品の送料は全て当店でお支払いさせていただきます。

■お届けした商品が限定品だった場合などで、新品の入手が困難な場合は
   ご返金させていただきます。

■不良の連絡をいただき、当店から確認のメールをお出ししたにも関わらず、確認メール到着後、
  10日間を経過しても商品が当店に到着しない場合はその商品は修理扱いとさせていただきます